2014年8月11日月曜日

橋本 清 氏からのメッセージ





こちら>>クリック



橋本 清 氏からのメッセージ

私がこれまでに出会った5万人以上の少年たちは

指導者なら一目でわかるはずの重大な欠点を持つ子供たちが半数以上もいました。

あげてはいけない方向から腕を上げ、トップまで持ってきていたり

無駄にパワーが逃げて入ってはいけないところに力が入っていたり、

ただ闇雲に全力で投げているだけだったり、

フォームがめちゃくちゃだったり…

なんで指導してあげないの?

だから、少しの指導でも効果があらわれていたのです。

このままでは、才能があるのにいつまでたっても上へはいけない!

怪我で選手生命を絶たれてしまう!

本当に情熱を持ち、気をつけて子供達を見ているのか?

こんな指導者に教わっている子供たちが本当にかわいそうだだし、頭にきます。

最後に少し熱くなって言ってしまいましたが

自分の身は自分で守り、成長させるためにも

「本物のピッチング」というのを覚えていただけたらと思います。




こちら>>クリック



あのデーブ大久保氏も大絶賛!!元PL学園~読売ジャイアンツ!元祖勝利の方程式、橋本清が毎年5,000人を指導してきた経験から最短で上達できるピッチングのノウハウをついに大公開します。【野球・ピッチャー】の実践記を公開しています。





女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座 効果

女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座

女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座 口コミと体験談

女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座 口コミ

女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座 実践記

女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座 体験記